朝晩は寒いけれど、日中はまぁまぁ過ごしやすいね←暖冬かな
最近はなんやかんや忙しいな
しかも金曜夕方から8時間かけての深酒の影響で・・・案の定、土曜日は二日酔いで動けず
そんなこんなで空き時間を活用して、少しづつだけれどFフォークのオイル漏れを整備しよう
前回5~6年前にブッシュ類まで交換したけれど、あれから数百キロしか走ってないし、オイルシールのみ交換しようかね
分解整備方法を思い出すのに一苦労してるから、今回は順序をできるだけ記録しておこう
まずは左右のバックミラーをはずそう。
やっぱりデザイン上、レーサーレプリカにミラーは不要だね
左右のウインカーのコネクター3本をはずそう。
2灯式なので2本のヘッドライトのコネクターをはずそう。
左側はスペースが無いので外しにくいな。
アッパーカウルとアンダーカウルを接続する左右2本づつのボルト(右側2本はクイックファスナー)をはずそう。
また、アッパーカウルの固定ボルト1本(ヘッドライト上)をはずそう。
※写真省略
アンダーカウルをそのままにするならば、ここのアッパーカウル右側内にあるこのナットも忘れずにはずそう。
しかしアッパーカウルの裏側は汚れているな
取り付ける前に掃除しようかね
さて、今日はここまで
カウルを剥がしてもNSRはレーシーだね
来週末は披露宴も行かなきゃならないし、なかなか時間が無いけれどコツコツすすめましょ