GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MC28で街乗りと整備計画・・・の巻

いよいよ来週から12月か(*_*) とは言え、過ごしやすい気候で着工から早2年目の庭工事もボチボチだが進めることが出来た。 ※謎の物を施工中(;ω;*) 日本シリーズは、食物連鎖のようにウサギ(ジャビット)が鷹(ハリー)にやられてしまった(>_<) いろんなメディ…

タイヤとホイールを交換・・・の巻

11月も、あと一週間で終わりか(>_<) この冬はずいぶん冷え込むらしいとのうわさみたいだが・・・寒さ嫌いにはイヤだね。 世の中、日本シリーズだが、九州の人間としてはそりゃやっぱりソフトバンク!・・・と行きたいところだが、ジャイアンツファンなもん…

チェーンを交換しよう⑨(最終回)・・・の巻

おいおい早いな!もう11月も半ばか・・・(*_*) 先週末につづき、今週末も本当に良い天気だった。 今日も絶好のツーリング日和ですれ違ったバイクは数知れず。 ダムも多くのバイクが走ってけれど、MC18(88)・MC21(92かな?)・NC30を見かけ…

チェーンを交換しよう⑧・・・の巻

今週、いよいよ温風ヒーターを初点火してしまった(>_<) とは言え、昨日の雨から一転、今日の日中は本当にポカポカ日和だった。 早速、チョイノリへ。 そんな天気だから、バイクが多かったな。 すれ違った台数、往復1時間程度の間にそうだね・・・ざっと見積…

タイヤの温度と・・・の巻

カレンダーでは久しぶりの祝日となった。 文化の日か・・・バイク、イヤ、二輪も文化かな? 日本には世界に誇れるバイクメーカーがなんと4社も存在するんだからすごいよな。 と言うことで、今日はチョイノリ(・_・;) ただ、乗ってくるだけではおもしろくな…

チェーンを交換しよう⑦・・・の巻

昨日、10月31日はブルームーン。 月に向かって願いごとをすれば、叶うらしいですね。 11月に入って初の休日は絶好の秋晴れでとにかくバイクが多かった(#^.^#) 今日は早朝を避けて午前中にチョイノリ。 この角度では見えないけれど、ダムの釣り人も「う…