GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランエボ バッテリー交換 ・・・の巻

いいかげんに梅雨は明けないかな? 今日も土砂災害・洪水警報が出てる・・・。 そろそろ明けないと、あと2週間後くらいにはお盆が来るよ・・・。 さて、古新聞になるけれど、写真整理で出てきたんで記録のために記そうかな。 去年(2019年)11月27日にCP9…

ランエボ ボンネットダクト 自家塗装・・・の巻

梅雨も明けぬまま猛暑日となった。セミも勘違い・・・はしていないだろうが久しぶりの鳴き声。 まだまだ梅雨なんでチョイノリは出来ず・・・溜まっていることをコツコツやりましょ。 そう言えば、例のスイカに花が咲いた。しかし現段階では除去してあげない…

Rブレーキを整備しよう⑤・・・の巻

もういいよ・・・と言うくらいによく雨が降る スマホから緊急避難メールが届くのはもう何回目かわからないけれど、身の周りに被害がないだけ幸いだ。 ところで知らぬ間に例のスイカの成長が著しい… こりゃ狭そうだから分けないといかんかな・・・。 よし! …

GR7DAのオイル購入・・・の巻

しかし毎日すごい雨だね。 熊本では甚大な被害が発生したけれど、ライダーならば一度は走りたい・・・と思わせる素晴らしい場所だ。 一日も早い復旧を願うばかり。 いよいよ7月になったね。 7月と言えば鈴鹿8耐・・・しかし今年は11月に延期となったよ…