GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン掃除・・・の巻

朝晩はグッと冷え込んでいよいよ秋めいて来たかな?・・・と感じつつも日中はまだまだ半袖じゃないと。 土曜日は家族の試合を見に近所の運動公園へ。日曜日は終日ぐづついた天気でチョイノリは出来ず・・・。 しかし土曜日は、真っ青な空に真っ白な雲・・・…

プラグの点検・・・の巻

何年ぶりだろうかな?風と言うか台風のスゴさを感じたのはΣ( °o°) 世の中3連休と言うのに台風17号が接近して大荒れの週末だったな・・・。 身の周りには大した被害も無くよかったけれど、まだまだ停電している地域もあって早い復旧を祈るばかりだ。 しかし…

クラッチレバーを交換・・・の巻

世の中、楽しい3連休だったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 天気も良くて、少々涼しさも出てきていつものチョイノリコースはバイカーが多かったな。 さていつものダム湖の状況は・・・夜明けの空にスカイブルーの湖面に映る逆さ山かな・・・ あっ!写真が逆だった・・・ これ…

チョイノリしてブレーキOHの効果を確認+90°フルバンクしたよ・・・の巻

世の中、運動会シーズンだね。 秋雨前線よ、さらばと思いきや台風シーズンの到来か・・・ 久しぶりに夏日と言うか残暑と言うか、暑い日が戻ってきた。 フロントブレーキのオーバーホールが終了して、早速、いつものダムへチョイノリを。 さて、フロントブレ…