GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイノリ・・・の巻

3連休も終わったね
なかなかプライベートが忙しく、バイクに触れる時間が・・・←バイクも立派なプライベートじゃんか!ってな
しかし、天気も良くて少々ポカポカで何よりだったかな
 
今週は、日産の事件や大阪万博の決定やら歴史に残るようなニュースがあったけれど、やっぱりオリンピックの後に万博はいいな
 
そんなこんなで2週間ぶりくらいにいつものコースでチョイノリしたけれど、途中「路面凍結(解除中)」の看板が・・・もうすぐそんな時期だね・・・いつまで登れるかな?
 
でも、ZX-6R(だったかな?)やホーネット250のライダーのみなさん、あいさつありがとう
 
さて、本日のダム湖は・・・おっ!水量UPだね
いつも静かなダムだけれど、今日は観光客が多くてにぎやかだったし、岸辺で釣りをするボートが多かったな
イメージ 1
 
ダム湖を見ながらいっぷく中、一眼レフカメラを首からかけたご老人から声をかけられる・・・もしやバイクの写真を撮らせてくれとか?
 
ご老人:これは高価なんでしょ?
私  :ちゅ・・・中古のボロですよ・・・
ご老人:そうでしょうけれど、そうは見えませんよ。
私  :し・・・新車の頃は100万くらいしたみたいですね(正確には98.8万
    円)
ご老人:うわぁ!そうでしょう、高いんですね。教えていただいてありがとうござい
    ました。それでは。
私  :い・・・いいえ
 
イメージ 2
 
バイクに乗らない人からすれば、バイクと言うものは高貴なものなんだろう・・・ってバイクに乗れることに改めて感謝かな