GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーンを交換しよう③・・・の巻

いよいよ来週からは10月だね←衣替えの準備をしないと しかし相変わらず1年が早い・・・今年も残り3ヵ月か。 今朝はチョイノリ。 山の上は、風が強く時折パラッと雨が。 右から左へ、静かな湖面に波を立てながら見えないはずの風の姿が映る。 今日は釣り…

チェーンを交換しよう②・・・の巻

世の中、4連休だね・・・うっ、明日は仕事だった(;ω;*) そして秋のツーリングシーズンだ。 今朝は台風以来のいつものチョイノリコースへ。 一ヵ所で脇道から本道へ砂が流出していたけれど、無事に走れる状態で良かった。 往復1時間の間にバイク50台くら…

チェーンを交換しよう①・・・の巻

台風10号は街に被害をもたらしたものの、身の周りは何とか無事だった←ご先祖様ありがとう・・・そして台風よ、もうこれ以上来なくていいよ(>_<) しかしチョイノリコースは折れた木々や散った葉っぱでしばらく走れないだろうな・・・。 あっ!ランエボも無…

台風10号に備える・・・の巻

台風10号、イヤなヤツが来やがった・・・久しぶりに規模もルートもヤバい。 そんな中、街から色々な物が消えた・・・(>_<) 整理してみると・・・ ●食品系:カップラーメン、パン、水(500ml~2㍑)、お茶(2㍑)、その他(肉類・魚類) ●消耗品:電池(各種)…