GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR社外ブレーキレバーへ交換・・・の巻

今週は梅雨の末期でも無いのにすごい雨だったな・・・。 しかし短時間だったから良かったものの・・・。 おかげで庭は溜池となり、ランエボ号の弱った塗装対策のワックスもキレイに落ちたような。 早く、庭の排水工事と、車の部分塗装を進めないと。 そんな…

プラグ掃除・・・の巻

梅雨の中休み? 久しぶりにいい天気になった。 食べ終わったスイカの種を家族がプランターにまいていたところ・・・ おっ!本当に芽が出た。 んー、これじゃ密植しすぎて育つものも育たんかな・・・と粗植してみる。 太い苗に細い苗。色々あるけれど、どれが…

バイクと梅雨・・・の巻

いよいよ今週、住んでる地域も梅雨入りとなった。 先週までは表の通りから頻繁に聞こえていたバイクの排気音が消えてしまった・・・。 しかしこの梅雨を乗り切れば、いよいよ夏がやってくる。 この梅雨の期間を有効に活用しないもったいないね。 今週はGR7DA…

バイクと草刈機メンテ・・・の巻

週間予報を見てみると、いよいよ梅雨入りが近そう。 その前に、チョイノリ・大物の洗濯・草刈り・庭工事・・・やらなきゃいかんことが多すぎて・・・。 ダムへのチョイノリはあきらめて、草刈りをやるか。 草刈りと言えばひと月前のリアガラス破壊事件を受け…