GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事に過ごせてよかった・・・の巻

世の中、大晦日 いよいよ、令和元年も終わりになった 何より事故も無く、帰還不能となる故障も無く、実施したもの、やり損ねた改修や改造も有り、今年を振り返つつ…さぁ❕よし❗また来年もやるぞ❗ さて今日は一気に乗り納め… ランエボはおせちの買い出しへ 今…

鹿児島へ出張・・・の巻

世の中、クリスマスだね。 さて、先週は鹿児島市へ出張してきたよ。 旅の記録でも綴っておくかな。 鹿児島は過去何回か訪れたけれど、改めていろんなことを発見できたなぁ。 まずは九州新幹線から。 おっ!やっぱり新幹線ってカッコいいな! お世話になりま…

Rブレーキを整備しよう②・・・の巻

寒いね(๑-﹏-๑) 今日は冬至なんだね。知ってしまったからにはと、ゆず風呂にかぼちゃに・・・無病息災を実行(願って)してしまったᕙ( ˙-˙ )ᕗ そう言えば、今日は雨の中、4~5台のバイクがツーリングしてたのを見たんだが、全員サンタクロースの格好には驚い…

『いちごさん』を食べてみた・・・の巻

久しぶりの更新だなぁ・・・すっかり冬になってしまった( ´•д•`; ) なかなかこう寒くなってくると、休日の日課でもある、空いてる時間帯(朝)のチョイノリが厳しいな。 何が厳しいのかって、寒さは防寒と気合で何とかなるけれど、路面の温度と朝露で乾かない…