GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイノリ・・・の巻

GWもいよいよ後半戦となったね
休みと言うのはホントに早い・・・どこの誰かが平日と休日のメンタル的な違いによるもの・・・とか研究されていたような
 
さて、今日から久しぶりの好天で、いつものチョイノリコースも行楽の車にしても、ツーリングのライダーにしても本当に多かったな
 
そんな中、たくさんの荷物を積んだバイクのライダーが、スマホ(現在地の確認かな?)を確認している姿が目立ったのもGWならではかな?←はるばる遠くからありがとう
 
どれくらいぶりだろうかな?
いつものダムへチョイノリ
タイヤも新品だから、ソロリソロリと・・・
 
おっ!
このダムも農業用水メインみたいだけど、ダム湖も満水だ←田植え時期も控えてるし大丈夫かな
ボート(釣り人)もめちゃくちゃ多かったな
イメージ 1
 
いつもの駐車場も観光客が多い
イメージ 2
 
ダム湖をバックにパシャ
今年もたくさん来れるといいな
しかし、フロントブレーキがあまいような感じがするな
今年はマスターシリンダーやキャリパーの分解をしないとダメかな?
イメージ 3
 
オイルパン交換後はドレンからの漏れも無し
ドレンボルトもオイルっ気無しで無事交換完了のようだな
イメージ 5
 
帰宅後は恒例の空き地の草刈り
草刈りって、草丈なんかどのタイミングで刈るのが適切なんだろうか
※ビフォア
イメージ 4
 
バッサリと。
ただ、夏にはボウボウなんだろうけれど・・・雑草魂とよく言うもんだ
玉ねぎもそろそろ収穫時期かな?しかし、今年は玉太りも悪く失敗のようだ
※アフター
イメージ 6
 
そう言えば母の日も近いし、後半戦は実家に帰ってみるかね
 
それじゃGW後半戦も楽しみましょ・・・またね