GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイノリ・・・の巻

ドラフト会議も終わり、日本シリーズが始まったね
もうそんな季節か・・・
 
山の中じゃ、走行中の水温も65℃を切ってる
すれちがうバイクも、ソロだしまばらのような感じだったな
 
いつもの場所でいっぷくしていると、手入れの届いたCB750fourに乗った60代だろうかおじさんが降りてきてお互いに「ペコリ」
シブいな・・・自分も何歳までバイクに乗れるだろうか?とふと思う
しかし、バイクはやっぱりネイキッド・・・イヤ、いいな
 
本日のダム湖情報
水量に変化なし・・・釣り人なし
イメージ 1
 
明日はプラグ確認やらの予定だったけれど、実家帰りになったから今週はここまでかな
最近は何かと忙しいな・・・
イメージ 2
 
日が暮れるのも早いし、寒くなってきた
さて帰ろうかな
イメージ 3