GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイノリ・・・の巻

今日は暖かくて、大通りからもバイクの音が聞こえてくる
 
よしっ!
久しぶりにダムまで走ってみるか
 
昨年の12月が最後だったかな?
3ヵ月ぶりに走る山道は気持ちイイね
 
そんなこんなで今日はバイクも多い。
途中、鮮やかなブルーのブラックバードのライダーがペコリ
ありがとう
 
おー!久しぶりだ
水量も増えてるし
しかし、山の上は肌寒い
イメージ 2
 
車検の準備もあるし、日曜日は雨だし、しばらくここへのチョイノリはおあずけかな?
次に来るときはもっと暖かいかな
イメージ 3
 
しかしバイクって、五感で感じることが車よりも多い。
途中、菜の花の香りが・・・
自宅の敷地にも「つくし」が咲いてるよ。
春も近いな
イメージ 1