GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

秋だね・・・の巻

秋だね
バイクってホントに季節を感じやすい・・・今日はいつものコースをチョイノリ
すれ違うバイクの数もいつもより多いかな
秋でも探しましょっか
 
ところでベストじゃないと思うけれど、アイドリングもずいぶんと落ち着いてきたから、夏から長々と引っ張ってきたキャブいじりもしばらくそっとしておくかな
プラグはちょこちょこチェックしながらね
 
と言うことでとりあえず、現時点での温度やPSを記録に残しておこう
イメージ 1
 
ド素人の未熟者だからゆえに、やっぱり、キャブをいじる前に出来るだけでしっかりと現状を確認する!ってのが大切な気がしたなぁ。
 
いろんな乗り方でどんな感じか?を記録することと、一連の温度測定にしても測って見える化しておかないと、もともとどうだったか?がわからないから、良くなったのか悪くなったのか等々・・・比較しようがない。
 
単なる部品交換で済む箇所ならサッサと替えればいいけれど、「調整」が入ると本当に難しい・・・。
 
 
おっ!彼岸花だ・・・
イメージ 2
 
いつも場所でいっぷく
静かだね・・・
イメージ 3
 
さぁ!まだまだやらないといかんことがたくさんあるな
イメージ 4
 
やっぱり・・・秋だねぇ
イメージ 5