GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

秋雨が去ってのチョイノリ・・・の巻

秋雨も台風も去っていい天気になったし、秋らしい秋かな
世の中、稲刈りシーズンだ
 
こんな日はいつものコースへチョイノリ
 
今日はバイクがよく走ってたなぁ
往復1時間のうち、すれ違ったりした数は50台を超えたんじゃないかな
ホントに良いことだ
でも、路肩に枯葉堆積や細い木が道路側に倒れかかってたりと、この時期+台風後は走行に注意だね
 
しかしダム湖の水が日に日に減ってるな
貯水率が20%近いみたいだ
おっ!ネッシー?いや・・・釣り人か
イメージ 1
 
山の中を走ってると木陰じゃなくて、日なたが恋しくなってきた
そろそろ衣替えだね
 
しかし外気温が下がったせいかな?
今日はギヤがスコスコ入ったな・・・ニュートラルもすぐに出たし
やっぱりひと夏超えてオイルも劣化してるんだろうな
 
オイル交換後、1300キロ(1,368km)越えたので記録のために。
※交換直後(5/20撮影)
イメージ 3
 
※現在(10/8撮影)
イメージ 4
 
いつもの場所でパシャ
イメージ 2