GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

『いちごさん』を食べてみた・・・の巻

久しぶりの更新だなぁ・・・すっかり冬になってしまった( ´•д•`; )

なかなかこう寒くなってくると、休日の日課でもある、空いてる時間帯(朝)のチョイノリが厳しいな。

何が厳しいのかって、寒さは防寒と気合で何とかなるけれど、路面の温度と朝露で乾かない場所(コーナー)が点在するからこの時期からしばらくは注意しないと。

とは言え、バイク好きには季節も関係ないか( ◜ᴗ◝)

しかし、4スト特有の夏のあのエンジンからの熱気はいずこへ・・・あー寒い。

そう言えば完了したRブレーキOHも記録しないといけないな。f:id:p-gorou:20191215225523j:plain

 

さて、この時期と言えば、やっぱりいちごでしょ。

と言うことで佐賀県産の「いちごさん」を食べてみたよ。

聞くところでは、新しい品種らしいね。

いちごもバイクに負けじと進化してるんだね。

表紙の女性は佐賀県庁の女性職員さんがモデルとか?f:id:p-gorou:20191215225756j:plain

 

プラスチックで出来た作り物みたいにきれいだ。

f:id:p-gorou:20191215230215j:plain

 

ちょいと切ってみるか・・・

うわぁ、トマトみたいに真っ赤な断面だよ。

果汁もたっぷりだ。

あー、甘いし、固くも無いし、何よりもウマい!

f:id:p-gorou:20191215230615j:plain

 

今日は近くの公園で花火も上がってる。

冬の夜空にキレイだねぇ。

f:id:p-gorou:20191215230718j:plain

 

明日から鹿児島へ出張だな。

南だから少しは暖かいかな?

 

それじゃまた来週・・・。