GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

出るわ出るわ・・・の巻

諸事情でしばらくの間持てばいいから・・・ってことで、某オークションで中古タイヤ(ホイル付き)を買ってみたよ
 
さて交換するか!と作業開始・・・
しかし、金属片・ピン・鋼線が刺さってること多数・・・
んー・・・これはきっとどこかの惑星を走ってきたタイヤだなぁ
イメージ 1
 
挙句の果て、デカイ(写真右端)のが・・・せーので「スポッ」・・・「プシュー」
イメージ 2
 
これ以上の出費は勘弁なので、バイク用に買っていたエーモンのパンク修理キットでとりあえず・・・
イメージ 3
 
なるほど!初めて使ったけれどなかなかこのキットいいね
イメージ 4
 
しかし、個人出品ならともかく、車屋さんが出品したこのタイヤ・・・
なかなかやるじゃん
 
やっぱりなめたらいかんオークション・・・