GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

ドアのサンを塗装する・・・の巻

あー・・・GSX-RNSRに続き、ランエボもボロさが日に日に増してきたな
 
しかし、新車や現行車じゃとても経験出来ないこともあるなぁ←そう思ってないととてもやってられん・・・ってことにしておこうかね
 
これもたくさんの諸先輩方が紹介されているドアのサンの塗装にチャレンジしてみようかな?
 
2000番のペーパーで磨いて、養生・・・
イメージ 1
 
反対側も・・・
イメージ 2
 
艶消しブラックで塗り塗り・・・えっ?サーフェイサーは?って・・・
んー・・・まぁいいか
イメージ 3
 
よし!まぁまぁのできだなぁ←えっ?もっと寄せた画像って?・・・それはちょっとねぇ
イメージ 4
 
日に日にツヤも無くなってきてるし、早く、カーポート建てないといかん
イメージ 5
 
しかしもう夜道には行かなくなったけれど、車も楽しいな・・・
 
やっぱり、昼夜問わず気兼ねなく、好きな音楽聴きながら、たばこを吸って、夏は涼しく、冬は暖かく・・・走れる!
 
と言いながら、車ってバイクと違って家族との関係性も深い・・・いつまで好きな車に乗れるんだろう