GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

工具買ったよ・・・の巻

日に日に暑くなってきたなぁ
街を走るバイクも増えてきた←今までどこに隠れてたんだ!ってね
 
バイクシーズン全開だね
 
ところで念願の工具を買ったよ!
それが記事にするほどのものじゃないけれど、シート分解には欠かせない
イメージ 1
 
このシートって座面の下の六角ボルト(黄色○)をとらなきゃいけないが、これがまた写真で見るよりも奥で・・・取り付けの時、垂直にする必要があるから毎回ボルトが落ちる
イメージ 2
 
それでこれを買ったよ
イメージ 3
 
先端にボールが付いてるから、垂直にしてもボルト落ちない!
イメージ 4
 
そうそう!
こうやってダウジングして、水脈を調査するんです・・・イヤ失礼・・・ほら!このとおり!いいね
イメージ 5
 
と言うか、1000円もしないんだから早く買えよってね