GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

キャリパー清掃!とカッコよく行きたかったがまたまた①・・・の巻

GWも終わってまた普段の生活に戻ったな・・・
しかもなかなか長く感じた一週間だった
 
さて、手抜き加減ならびにRキャリパーの汚さをさらけ出して約一週間
課題となっていたフロントも・・・やってみよう!
 
しかしこのキャリパー、当時CBR900RR(SC28)だったかな?
同じか何かだったような
NSR250Rに関しては、断然MC21派(カッコいい)なんだけれど、ブレーキは
なんだかMC28がいいなぁ
250CCにはオーバースペックだったのか解らないけれど、MC28が発売された94年頃ってイケイケドンドンだったんだろうね
 
もう掃除する前から汚さの雰囲気を出してる・・・
イメージ 1
 
パッドを外して・・・ピストンは・・・?
イメージ 2
 
やっぱり、エンゼルス大谷と同じく、期待を裏切らないね!
人間はすごい!徐々に汚さにも慣れてきたよ
イメージ 3
 
よし!ピストン出して・・・今週も磨くぞ
イメージ 4
 
んー・・・筋はあるけれど・・・もういいか
さて、今日はここらへんで
イメージ 5
 
最後に部品まで確認しておこうかな
イメージ 6
 
パッドおさえの金具もピンもサビサビだし、どうにもならない
手抜きのツケだなぁ。
 
つづく