GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

割ピン交換・・・の巻

今年のGWは、強風やら雨やら・・・梅雨の到来かと思ったよ
そう言えば、梅雨に向けて屋内整備の計画を立てないとね←って言うかボロすぎてやること有り過ぎやろ・・・さっさと部品頼めばそれでいいじゃんか
 
先日のRキャリパー掃除の際、折れてしまったホイルナット緩み止め防止の割ピン
注文しようとしたけれど、ストック品に混ざってあった←買っても40円くらい。
 
早速取付けしようってわざわざ記事にすることでもないけれど・・・
イメージ 1
 
新旧比較
イメージ 2
 
取付け
イメージ 3
 
キャップ付けて完了
イメージ 4
 
しかし、写真に写っている、たかがホイル取付用のスペーサーもナットもキャップにしてもすべて廃盤
 
そんなことにもめげず、車種は関係なく、古いバイクをきちんと整備して、ガンガン走らせている人ってホントにすごいし、何よりカッコいい! 
いいねぇ
 
私もそうありたい・・・