GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

謎の部品?カバーを開けてみる(その2)・・・の巻

しかし、なかなかこのヤフーブログってヤツはうまく投稿出来ないな・・・

そうか!使い方が悪い・・・トホホ

というわけで、2回に分けてです
 
でもクラッチ周辺の構造はNSRと全く違うんだね

ところで例の部品は何かな・・・?

うっ・・・

スプロケにくっついてる消音用のラバーか

加水分解?←さずが22歳
でも取ったら騒音出るんだろうな?
でもチェーンに噛みこむと厄介だし・・・とにかく取っ払おう!
しかしミッシングピースだ・・・残りはいずこへ?
イメージ 1

ちなみに全量撤去して走ってみたけれど、んー・・・何も変わらないような・・・音って人によって感じ方が違うからね・・・
車の場合、CDやら音楽で雑音をかき消せるけれど、バイクって、エキゾースト音以外の風切音、メカノイズなど・・・全て雑音って言われればそうだもんねぇ

とりあえず部品調達もあるから、また訪れるとして少々掃除で終了

イメージ 2