GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

タッチペンを買ってみたよ!・・・の巻

レーサーレプリカと言ったら、顔でもある「カウル」←大切に!
ただ、22歳なんで小傷もあったりして補修しよう
 
車用って、カー用品店やホームセンターに行けば必ずやズラリと色とりどり見かけるけれど、バイク用ってまず無い・・・←バイク人口を考えれば当然か
 
こんな時も通販を頼るしかない
 
しかし、メーカーによって良し悪しがあったよ
 
このデ○○○の「イージーリペア」ってちょっと・・・
※純正色対応なんでそれはそれでありがたいけれど
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白(パールスティルホワイト)は100回くらい振っても「濃い白」が出ないんで、とどめにヒーターの前に30分くらい置いて振ったけれどダメだよ
※赤矢印=○イ○○の「イージーリペア」。
 黄矢印=スズキの純正タッチアップペイント。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに青(パールディープブルー)はこのとおり良いんだけれどイメージ 1
 

 

















えっ!?「薄い白」を買ったんじゃないかって?
イヤ・・・醤油じゃないんだから・・・
とにかく不良品か解らないけれど、つかまされたんだなぁ・・・
 
おかげでもう一本、スズキ純正を買ってみたよ!
しかし、こりゃいいよ!たくさんの諸先輩方のブログなどで紹介されているけれど、
「既存と同色」かつ「濃い」ね
ただし、筆式(純正)かペン先式(○○トナ)かは好みで分かれるかな?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにNSRの場合、「ヘルスフルチンメタボリック」・・・イヤ、失礼・・・「へレスブルーメタリック」ってのは、新車当時純正でラインアップされていたのか知らないけれど、今はこれしかなさそう・・・しかも買ったはいいがスプレーだしねぇ
イメージ 5