GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

謎の部品?カバーを開けてみる・・・の巻

たくさんの諸先輩方のブログでも紹介されてる場所・・・そう、スプロケカバー

ここは中途半端に塞がってるわ、チェーンオイルのハキダメみたいな所だし、スゴイ劣悪な環境なんだなぁ←画像無いけれど、NSRもひどかった
先日、スイングアーム側からちょっと覗き見したら、何だか変なプラスチック部品が見えた・・・なんだろ?

さっそく開けてみる・・・
なかなか汚いなぁ・・・チェーンオイルまみれ・・・
イメージ 2

カバー側は・・・
イメージ 1
レリーズスプリング(黄色矢印)はサビだらけだし、こりゃそのうち何とかしないいけないな・・・
へぇー、クラッチワイヤーってこんなところにつながってるんだ