GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイ乗り①・・・の巻

桜の季節も終わって、また来年まで・・・ありがとう!
いよいよバイクシーズンだね!

職場近くにある役所の夜桜・・・

イメージ 1

 
自宅から30分くらい走った近隣のダムへ散策に

気持ちいいね!

イメージ 2


自宅からここまでの道のりは、いつ走っても怖い
でも楽しくてまた走りたくなる←運転すごいへたくそ

イメージ 3

 
それなりのペースで走ってる最新や旧車の大型バイクにカッコいいレザージャケットを着たライダーとガンガンすれ違う・・・ボロボロツナギに中型・小型・原付でみんなと一緒に走り回ってた頃が懐かしい・・・時代は変わったなぁ


さて、さっさと帰ってまたバイクでも磨こうかな・・・