GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

青空とバイクの美しさ&ダックスフンド初登場?(*_*;・・・の巻

いよいよ11月に入ろうとしている・・・さ、さむい(-_-;)                           たぶん、きっと、今年残り2ヵ月間なんてさっさと過ぎて、年末には「今年もあっという間でした・・・」なんて言ってるだろうな(*_*;                                         しかし、土・日の青空の美しさと言ったら、言葉では表現できないな(*_*)            よし!今回の写真は、青空の美しさと、バイクの美しさをテーマにしよう(*'ω'*)

 

土曜日は、RZ-Rさんとニンジャ400さんと出会う('ω')ノ

 

近況について、RZは現在モディファイ中とのこと('ω')

 

他人の私も楽しみです・・・また拝見させて下さい(^'^)

 

Ninja400さんもモディファイを模索中とのこと(^^♪

 

リア周りもスッキリなって、走行中、後ろから見る姿も一段とカッコよくなってきましたね(^'^)

 

日曜日は、GPZ900Rさんと出会う・・・お久しぶりです(*'ω'*)

 

なるほど!水温特製やエンジンオイルのチョイスの仕方など、GPZについていろいろと教えてもらう(*_*)

 

ドラッグレースでの経験談や大型と中型バイクの違いの考え方など、バイクとの関わり合いに関して本当に勉強になる(._.)

 

しかし、GPZの輪郭線って美しいな・・・('ω')

 

ぬぅおー(^^;)                                                   トコトコ・・・近づいて来ると思ったらZ1000さん・・・しかもダックスじゃん(*_*;

 

えー、2日前に納車されたばっかりか・・新車の香りがうらやましいな(*_*;

 

うわぁ!スゲー!このデジタルメーター・・・思わぬ秘密が(*_*;                            またそのうち動画で紹介します('_')

 

小型であってもしっかりABS装着(前輪のみ)(@_@)                         全然関係ないけれど、NSR50と同じじゃない?                               120/70-12ってなつかしいサイズだなー(^'^)                           

 

ところで、さずが世界のホンダだと思わせる・・・作り込みがとても小型じゃない。

 

このデカールも言わせない・・・(^^;)                                       えっ?正式名称は「Dax125」じゃなく「ST125」なの?

 

早速、またがらせてもらったけれど、見た目とは全く異なる・・・案外デカい車体でそこそこの遠出も行けそうだ('_')

 

この後は自宅までの帰り道、持参のコーヒーメーカーで一人まったりと贅沢なコーヒータイムだそう・・・そんなバイクとの付き合い方もある(*'ω'*)

 

人それぞれでのバイクとの付き合い方。                                     やっぱりバイクは楽しい・・・そんな青空が美しすぎる晩秋の週末であった(*^^*)

 

それじゃまたね(^^)/