GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

SPの相違点・・・の巻

SPの特徴としてよく知られている4大ポイント
1.エンケイ製のマグホイール
2.減衰力調整機構サス
3.乾式クラッチ
4.ワークスカラー
 
でもね・・・それ以外の違いはさずがにオーナーじゃなきゃわからない!
何でしょう?

ピンポーン!
スクリーンを固定しているビスに「ナイロンワッシャー」が装着されてる
えっ?!知ってたって?!
トホホじゃいいや・・・ブツブツ・・・
※パーツリストでは「ランチアー ストラトス・・・」たいへん失礼しました、「ワッシャー、スラスト5mm」となっている
イメージ 1
 
でも、これが有ると無いとじゃカウル(デカール)への攻撃性が違うはずだよちなみにGSX-で言うと・・・こんな感じ
イメージ 2

今さら遅いけど、純正装着じゃなければ汎用品を探して装着してみよう!
イメージ 3
  
イメージ 4

モノタロウ(ナイロンワッシャーで検索)で多数のラインアップがあるよ

※サイズは、固定ビスの形状とサイズをきちんと調べないとダメ