GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

12月初のチョイノリ・・・の巻

よし!

天気予報では雨一時雨らしく、雲が多いけれど、何とか行けそうだ(^_-)-☆

寒いが朝から気温もさほど低くない('_')

 

この時期だが、朝からすれ違うバイクが多い(^^♪

3台のライダーからペコリ('ω')ノ←以心伝心「寒いけれど、楽しいですね!(^^)!」

バイクから遠ざかりたい時期ではあるものの、どうしてもバイクに乗りたいライダー達の結束力は強い(^'^)

復路でRZ-Rさんともすれ違う・・・お元気にされてますか?またいつかお会いしましょう(^^)/

f:id:p-gorou:20211212204110j:plain

 

おっ!

朝日が顔を出してきた(@_@)

約2週間ぶりのダム・・・そう言えば12月に入って初めて来たな(*^_^*)

f:id:p-gorou:20211212203215j:plain

 

最近は、薄トルクと頻繁なギヤの上げ下げが必要な2スト250にも慣れてきた(*^^*)

軽い車体とフルスロットル、2ストオイルの焼けた匂い・・・。

あー、これだよ、楽しいな(^^)/

f:id:p-gorou:20211212204211j:plain


さて、ぼちぼちタイヤ交換の準備をしないと(*_*;

今日は、タイヤ交換の必需品「特製木枠」の改修作業を(-.-)

f:id:p-gorou:20211212204352j:plain

 

補強のため、T字ステーを入れているが、微妙にはみ出していて過去にホイルと接触することがあった( ;∀;)←すまないGSX-R(-_-;)

いつか改修しようと思っていたが、やっとその日が来た。

f:id:p-gorou:20211212204532j:plain

 

バタバタなもので一気にグラインダーで仕上げようか。

グラインダーは特に注意しないと、大けがにつながるから慎重に。

f:id:p-gorou:20211212204749j:plain

 

よし!

木枠の水平面からまぁまぁ引っ込んだな。

あとはタイヤの到着を待つことにしよう・・・イヤ、届いても交換は年明けになるかな?(-_-;)

f:id:p-gorou:20211212204858j:plain

 

それじゃまたね(^^)/