GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

ふたつのNinja・・・の巻

いよいよ大晦日、今年も残すところあとわずかになりました('_')                                                 皆さまにとって、愛車と共に過ごした一年はどうだったでしょうか?(^'^)        色んな場所へ出かけたり、改造したり、整備したり、時には故障したり(-_-;)                                          私ごとですが、今年は家庭や仕事の事情でまったくチョイノリコースへ出れず・・・何よりもRZ-Rさんをはじめ皆さんに会うことが出来なかったのが心残りです(._.)                                                          こんなにバイクに乗らなかった年は無かったことと、空いた時間を使ってコツコツとMC21の整備に没頭した一年でした('_')

 

早速ですが、Ninja400さん、GPZ900Rさん、大変お待たせしまして申し訳ありません(._.)                                                                    とくかくバタバタで作成できずにいましたが、遅ればせながら動画をUPしました(._.)

                                                                                       一つ目はカワサキの人気現行モデルNinja400をめぐる不具合の紹介です。

                                                                そして、二つ目は来年、生誕40周年を迎えるGPZ900Rの車両紹介です。

 

共に同じ血統のカワサキ車ですが、トラブルを乗り越えてさらにカッコよくなったNinja400と、伝統のマシンGPZ900Rのメカニカル音と排気音をお楽しみ下さい。                                                                                  最後に撮影に協力をいただいた二人のオーナーに感謝いたします。                                  

youtu.be

 

youtu.be

 

それじゃ・・・おっと!(*_*;

                                                     今年もつたないブログにお付き合いをいただきましてありがとうございました(._.)                                                                          4台を代表しましてお礼を申し上げます(._.)

H10y ランエボⅤ(CP9A)

1996y NSR250RSP(MC28)

1996y GSX-R750(GR7DA)

1990y NSR250RSP(MC21)


それでは、ご覧の皆さま、大切な愛車と良いお年をお迎えください(*´ω`)                         それじゃまたね(^^)/