海外にしても、国内にしても、混沌とした?漠然とした?そんなニュースが多い毎日のような気がしてならない(._.) 希望を持てるようなことはないものだろうか・・・('_')
そうそう!いただき物に感動('ω')ノ しかし、どんだけブラックサンダー好きなんだい?・・・ってね(*_*;
そうそう!土曜日はGSX-Rで街乗り(^_-)-☆ 数か月ぶりに乗るGSX-R、さすが4スト、めちゃくちゃ乗りやすいし速い(*^^*) そろそろバッテリー交換を!・・・ってそんな言い切るようなことじゃないね(*_*;
そうそう! 今日は今年初の早朝チョイノリコースへ!(^^)! みなさん元気でしたか?('ω')ノ
Ninja400さん、現在1.5万キロ前後だったかな?調子もバッチリだそう('ω')
ん?(@_@) おっ、マフラー換わってる!('ω') ビームスのチタンマフラー・・・流行りのオーバル形状では無く、あえて真円形状ですね。爆音でも無く程よい音、そしていい色だ(^'^) しかし、お値段高そう・・・(*_*;
おっ!タイヤもおニューですね('ω') ダンロップα14・・・ゴム質も柔らかくてグリップ良さそう!(^'^) しかし、Ninja400はこの角度からが一番カッコいい・・・と思うのは私だけかな(-_-;)
RZ-Rさん、ご無沙汰です(^^ゞ
相変わらず、いい音してカッコいいなぁ(@_@)
RZ-Rの一番カッコいい角度は、やっぱりコレでしょう!・・・って思っているのは私だけかな(-_-;)
フムフムそうですか、なるほど・・・話は尽きない('_') えっ?お互いに乗り比べしてみましょうか! 【RZ-Rさん→NSRの試乗感想】 ①総括→THEホンダ車、過去に試乗したCBR1000RRに何だか通じるものがあり、ヤマハ車には無いものを感じる('_') ②ポジション→ハンドルの垂れ角・タンク形状など、同じ前傾姿勢であってもヤマハ車とはまた違ったものがある(';') ③エンジン→トルクフルでパワーの出方にしてもとにかく乗りやすい(*_*) ④シフト→節度感のあるタッチ('ω')
【私→RZ-Rの試乗感想】 ①総括→人生初のヤマハ車、うぉー!これがヤマハ車か、感動( ;∀;) ②ポジション→ネイキッド車に共通したものかもしれないがこれはいい!怖さを感じさせず、遠くに行ってみたいと思わせる(^'^) ③エンジン→並列2気筒=低速スカスカ・・・を想像していたけれどそれほど感じさせず、車体の軽さと小柄さが相まって軽快な走り(*´ω`) ④シフト→ややクセはあるけれど、スズキ車(GR7DA)よりはぜんぜん良い('_')
世の中何だかんだあっても、詮索もの目の前にあり・・・かな(*^_^*)
それじゃまたね(^^)/