先週末はブラ〇ク企業によくありがちな休日無しのため、今週はぶっ続けで仕事です(-_-) しかし、夕暮れの街にちょいと顔を出す月がキレイです('ω')
さて、前回記事のとおり、やっとエンジン不調から脱出しました(*_*; それではどんどん前に進めて行きましょう・・・早く乗りたいな('_') 今回はキャブが直った暁には・・・と残しておいたソレノイドバルブのホースを交換しましょうか(*_*) ※写真の黄色ラインの接続です。
ホースはまぁまぁ小汚いですが、三つ又ジョイントとクリップ類は、心を鬼にして戦力外を言い渡さなければならない状況です(-_-;)
ホースは廃盤のため、代わりにキャブ整備の際の余りを有効活用します(-_-) ちなみに廃盤ホースの規格はパーツリストに「5.3×140」とありますので、同じ「5.3」の95001-5500160M(好きな長さに切ってね方式)を使用します(*_*)
長さはフィーリングでカットします。 本物は、曲がり+バルブ側接続部の径が拡張・・・が特徴のようです。
三つ又(正式名称は、ジョイント、エアーフィルター)を交換します。 旧品は、変色+曲がりが発生しています。
クリップ類も交換して準備完了です(*_*)
完成したホースをキャブ側ホースに接続します。
ソレノイド側も接続します・・・残り一方向のエアーフィルター側は、エアクリボックス装着時に接続です('_')
よし!とりあえずエアークリーナーボックスを装着する準備が整いました('_')
それじゃまたね(^^)/