台風の影響だったのでしょうか? 午前の晴天から一転して豪雨が降りました(._.) 左足を負傷して以来まだ通院中ですが、そろそろバイクに乗ってみようかと思った矢先の雨・・・もうしばらく待てってことでしょうか(*_*;
さて、いよいよキャブの取り付けに入りましょうか('_') まずはオイルホースの取り付けから・・・ってもうキャブ本体とホース接続は完了です(*_*;
次にワイヤー類を取り付けます。 まずは上側(引き側)から・・・タイコをプーリにひっかけておきます。
それでは、上側のアジャスターを取り付けて・・・
ピンピンに張り過ぎない程度に調整します←本当、適当に調整・・・(*_*;
引き続き、下側(戻し側)も適当な緩み具合で調整します。
最後にオイルポンプのワイヤーですが、コレ(ワッシャー)の位置が大切な模様です(*_*) ちなみにこの車両は、購入時、正規ではない位置にありましたので今回適正に戻します。
適正な位置とは、コレ(ステー)の真横から見て左側と言うか、進行方向で言う前側に付くのが正規のようです(*_*) 間違うとオイルポンプの開度が変わってくる模様です。 写真の撮り忘れですが、この後、アクセル全開にて、プーリのケガキとポンプの切り欠いた角が一致するか確認が必要です。
おっと!インシュレーターのバンドを本締めし忘れです(-_-;) 購入時は、明後日の方向を向いていましたので、締め付けやすい場所に調整です。
こんな角度で、長いドライバーが周囲の部品に邪魔されることなく入れられます。
こんな感じです・・・が、今回新品ビスに交換しましたがもうナメ気味です(._.)
反対側もこんな角度が良さそうな感じです('_')
周囲の部品が邪魔せず、締め付け可能でした。
こんな位置関係です。
最後にチョークワイヤーです・・・写真ボケてすみません(*_*;
取り付けたら、一度、チョークレバーを引いてみましょう・・・なぜならば当たって適正に引けないかもしれません(-_-)
そう言うことで、ホースを束ねるバンドを曲げます(*_*; 今度は大丈夫そうです('_')
よし!今回はここまで(*_*; 次回はホース類の接続と行きましょうか(*_*) それじゃまたね(^^)/