GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

MC21のサブエアクリーナーを交換しよう・・・の巻

想定どおりあっという間に11月ももう目の前・・・この時期はお月見です('_')                                                                写真写りはとても悪いですが、とてもキレイな月です('ω')

 

さて、今回はエアクリボックス装着前の準備です。                                                                   まずはサブエアクリーナーを交換します(*_*)                                            接続する経路からして、ソレノイドバルブ行きのエアーをクリーンにするものでしょうが役に立っているのかよくわからない部品です(*_*;                                      

 

けっこうギチギチで挿入されており、分解するとこんな感じになってます。                                         小さな部品ですが、まぁまぁ複雑な構造なんですね('_')

 

取り外す際に接続部(上写真の右から2番目)を破壊してしまいました(*_*;              ゴム製ですがカチカチのため、ちぎれました(-_-;)

 

たぶん、これがフィルターでしょう・・・汚れていると言われれば汚れているのでしょうが・・・(*_*)

 

エアクリボックスに繋がっている?と思いきや、全く別室でした(´・ω・)

 

新品は、ありがたくまだ出ます(*'ω'*)

 

新旧比較・・・になっておりませんが、下段のASSYが新品です。                                     蓋の4つ穴が吸引口なんでしょう(*_*)

 

新品を差し込んだら、あっさり完了です(*_*;


今回はここまで(*_*;                                                  次回はエアクリボックスを取り付けましょう・・・イヤ、その前に同調とらないと('_')                                   それじゃまたね(^^)/