GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

一歩進んで五歩下がるMC21・・・の巻

今週末はあいにくの天候(._.)                                         先週末は仕事であったため、また初乗りはまたおあずけとなった(-_-)                                そんな中、初詣へ・・・早速おみくじを。                                      30円で神さまの教えを得られるなんて安いもんだ(*_*;

 

ふむむふ・・・承知しました(-_-;)

 

そう言えば、しばらく乗っていない各車のバッテリーを記録しておこう。                     GSX-R=12.64V・・・まぁまぁだな(*_*;

 

MC28=12.28V・・・そろそろヤバいかな(-_-;)

 

MC21=12.85V・・・バッテリーだけは完璧だ(-_-)

 

さて、MC21のキャブメンテにあたって、試験研究のため、オークションにて「程度上」とうたってあるキャブを安価で入手することが出来た(*_*)                             ブラスト処理されているだけの上物?・・・イヤ、きっと中身もそのはずだ・・・イヤ、売られたことには理由がある(-_-)

 

早速これを付けて、始動させてみようか?                                     イヤ、待て待て、誰かが言ってたな、オークションのモノは買ってから状態を知るもの・・・って(@_@)                                                       それではまずはフロート室から見てみましょうか。

 

オープン!                                                 うっ、やっぱりパッキン無い(._.)

 

上の方はいかがかな?                                          おっ、付いてる。                                            と言うことで、取り急ぎ、フロート室のパッキンを追加で購入しないと付けられないな(._.)                                                    ん・・・ブラスト処置のため、一度、全バラされたような感じがするけれど、得体の知れないところが気になる。

 

あとは、今のキャブを取り外して整備するための部品も併せて購入して・・・試しましょうか。                                                     それじゃまたね(^^)/