GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

NSRのフロントフォークを整備しよう①・・・の巻

毎日、暑い日々だ。                                                   流行りのビールを飲んでみる・・・ウマい( ^ω^)


今朝は久しぶりの寝坊でチョイノリに行けず仕舞となった・・・                                           おいおい!そんなところに居ては踏んでしまうよ(*_*;                       精いっぱいこの夏を生きないと・・・そう言えば、政策の良し悪しは別として世界の首脳にモノを言える日本人がまた亡くなってしまった(._.)                         ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、NSRのフロントフォーク整備をさっさと始めようか(*_*)

 

安全な方向で進めるか・・・とアッパーカウルを外してみる。                        まずはミラーの取り外しから。

 

おっ!いいものを見つけてしまったよ・・・もうあちらこちらのプラスチック類は弱ってるよ。

 

お次はウインカー配線の分離へ。一応、分離前の写真を撮っておこうか。          ※左側

 

3本のカプラーを抜けば、完了。

 

右側もこんな感じ。

 

最後にヘッドライト(左右2ヵ所)で配線関係は完了。                              おそらく前回塗った接点保護剤もカピカピに。

 

そう言えば、アッパーカウルのみを外す場合はアンダーカウㇽとの接続ボルトがあったと思い出し、ミドルカウルを取ろうとするも、ドライバーと壁との距離が無い。                                                  さらにはショートのドライバーが行方不明・・・(*_*;

 

今日は天気も良いし屋外に出しましょう・・・本当にガレージが狭くなってしまった。

 

反対側もビスを外し・・・

 

最後にセンターを外せば、完了。

 

ん・・・じっくり間近で見て・触るとやはり漏れてるな。

 

さて、今回はここまで(*_*;                                         もう3~4年前のことは忘れてしまった・・・試行錯誤、思い出しながら作業を進めようかな。

 

それじゃまたね(^^)/