えっ?・・・と言うほど、早い梅雨明けになった(*_*; 雨量が少なかった分、集中豪雨が来なければ良いが・・・(._.)
週末は、台風の影響なのか怪しい天気でチョイノリは中止へ( ;∀;) まぁ、また夏日になればガンガン乗りまくりますのでゆっくり休養を(´・ω・)
イヤイヤ、NSRはさっさとフロントフォークを修理しないとね(-_-;) と言うことで、注文してた部品が無事に到着した。 恐らくこのシールセットだけでオイル漏れは収まるかもしれない。
しかし、せっかくバラすのだからブッシュ類も交換しよう。 ※ブツシユ,ガイド51414-MN5-003→51414-KCR-003へ代替え ブツシユ,スライダー51415-MM8-003→51415-KCR-003へ代替え
サービスマニュアルに記載のとおりOリング類は新品へ。
相変わらずイイお値段のフォークオイル約3,500円/本・・・高いな(-_-)
うっ・・・これは交換する必要なさそうだが・・・誤発注と言うヤツだ(*_*; ※リング,バツクアツプ51412-MB4-003
うっ・・・ドレンボルトのパッキンは買ったが、肝心なダンパー固定ボルトのパッキンを買い忘れている(*_*;
その他、今後の計画用の部品類を購入。 ところでフロントフォーク関係の部品で思い出したけれど、MC28は「インナーチューブ=廃盤」だが「フォークスプリング=納期未定」、MC21は「インナーチューブ=在庫あり」だが「フォークスプリング=廃盤」となっていたと思う。 と言うことは、廃盤となるか否かに関連性は無いのかな?単にサプライヤーが作らなくなったらもう終わりなのかな?
それじゃまたね(^^)/