最高の秋晴れの週末(^_^)
もちろん、早朝チョイノリへ行きましょう(●^o^●)
しかし、まだメッシュジャケットを着ている中、今朝の山道はけっこう寒い・・・(;O;)
メッシュジャケットの効果を得られるのはまぎれもなく夏であるが、メッシュジャケットの威力を体感できるのはこれからの季節だ(-_-)
何よりも、縫い目や生地の隙間から入ってくる冷風がハッキリわかるのさ(-_-;)
今朝もダムはにぎやか(⑅´。•ᵕ•。`⑅)
おっ!ZZR1100だ(^_^)
間近で見るのは初めてだな(@_@)
正直見るまでは、デカイと言う印象しかなかったけれど、想像以上にコンパクトだ(;ω;*)
だからこそ、ロングツアラーとして君臨しているんじゃないかな?
オーナーさんも言われていたけれど、福岡~鹿児島間もなんのその!・・・だそう(^_^;)
立体エンブレムも装着し、この存在感はスゴイな。
なにせ、90年代のカワサキの旗艦だろうからね(^_^)
よくわからないけれど、D7?D8?終盤のモデルかな('_')
カッコいいテール回り。
ウインカーをボディと一体化したデザインの先駆けじゃないのかな?
時速300km/hをたたき出す高速マシンには、ラムエアシステムが似合う。
この当時だから、輸出専用車だろうなぁ。
この誇らしいプレートが言わせない・・・日本の技術が世界の人々を魅了したんだろう(^_^)
ところで、ホンダ・スズキって、車を運転していたら99%の確率で見かけるけれど、ヤマハ・カワサキって、まず、日常生活に中でなかなか見ない・触れないメーカーだから何だか新鮮でいいな(^^♪
バイクに全く興味の無い人は、えっ?バイク作ってんの?って思ってるだろうな。
すごいな、フルスケールメーター(^O^)
うっ(;O;) 8万8千キロ・・・オーナーさんいわく、ノートラブルだそう(・_・;)
ときどきブログに登場されるW650さんは9万キロでノートラブルだし、やっぱりカワサキ車って丈夫なの?
こっちも、男、カワサキ車・・・(^_^)
そうそう、Z34ニスモは専用エンジンだったような・・・('_')←前回、撮影を忘れていた
早速、RZ-Rさんにエンジンを見せてもらえないか交渉する(-_-;)
おー!キレイだ(●^o^●)←かなり磨きこまれていて愛情が現れているね
V6・3.7ℓ・355馬力・・・迫力ありすぎる、すごいな。
今、旬の話題のラジエター・・・えーと、どうやって交換するのかな?(;ω;*)
これは無理だな(・_・;)
さて、帰って家のことでもやるかな(・_・;)
それじゃまたここでお会いしましょう(^O^)/
明日も晴れないか・・・('_')
まだまだ秋空のもと、走りたいな(^_^)
それじゃまたね(^O^)/