GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

季節の変わり目でチョイノリ・・・の巻

いよいよ季節が冬へと変わろうとしている(>_<)

そんなこんなで、今週はいろんなところで季節の変わり目を感じた(^_^)

街路樹も少しづつキレイな色になってきた。

f:id:p-gorou:20211121093600j:plain

 

どんぐりコロコロ・・・(^^♪

f:id:p-gorou:20211121095000j:plain

 

いちごもシーズンに入ってきたそうだ(^O^)

f:id:p-gorou:20211121095139j:plain


夜は寒くて寝れないよ・・・そろそろ屋根をかけてくれないか?(-"-)

それは飼い主さんに言いなよ(・_・;)

しかし、かわいいな(#^.^#)

f:id:p-gorou:20211121095517j:plain

 

あー、寒い(-"-)

しかし、チョイノリコースがシーズンオフになる前にガンガン走らないと(^_^;)

昨日は、GSX-Rで出動。

出発前、週末を迎えての電圧は・・・12.68V。

先週末の最終測定時は12.85=約1週間で0.17Vの自然放電(*_*)

ただ、あっさりと始動。

f:id:p-gorou:20211121100138j:plain

 

なかなかいい天気で、朝からバイクが多い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかし、日陰の岸辺で釣っている人は相当寒いだろうな(>_<)

相当な釣り好きじゃないと耐えられ無さそう・・・イヤ、バイクに乗らない人からすれば、寒いのに朝からバイクに乗るなんてアホじゃないか?って思われてるよな、きっと(*_*)

f:id:p-gorou:20211121100653j:plain


静かでいいな・・・心が洗われる(._.)

f:id:p-gorou:20211121103128j:plain

 

ダム湖も紅葉がキレイになってきた。

年に一度の光景。

f:id:p-gorou:20211121103653j:plain

 

日が昇ってきた。

この時期、太陽の暖かさを人一倍感じることができるのもバイクの良さ・・・だと思う。

f:id:p-gorou:20211121103810j:plain


さて、前回はノンストップだったが、今回はエンジンを止めてみるか・・・再始動できるかな?

たぶん出来る・・・今回の始動不調の原因に関して、点火系では問題無いことがわかったけれど、バッテリーでも無いと思う。

「キュルル、ブゥウォーン!!」・・・やっぱり問題無くかかったし、走行中も相変わらず調子はいい。

何となく原因がわかってきたような・・・あー、たぶんアレだなぁ(*_*)

f:id:p-gorou:20211121104658j:plain

 

帰宅後は、ガレージの掃き掃除。

f:id:p-gorou:20211121105217j:plain

 

それじゃまたね\(^o^)/