GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

今日もカワサキ?ストリートファイター参上!・・・の巻

今日も素晴らしい秋晴れ(●^o^●)

ところで、統計学では、平日(月~金))に比べて週末(土・日)に晴れが巡ってくる確率は特別高くなく、どの曜日も公平らしいね(^_^;)

と言うことは、天の神さまありがとう・・・だね(^O^)/

f:id:p-gorou:20211003175533j:plain

 

今日もダムはにぎやか(^_^)

他愛の無い話だけれど、ワイワイガヤガヤ・・・(^^♪

f:id:p-gorou:20211003203822j:plain

 

んっ?ぬぅおっ!

なんだ?外車か?イヤ・・・カワサキ

f:id:p-gorou:20211003205208j:plain

 

Z1000だ(#^.^#)

f:id:p-gorou:20211003210032j:plain

 

おー、カッコいい(●^o^●)

バイクと言うより、近未来ロボットみたなデザイン(@_@)

f:id:p-gorou:20211003180746j:plain

 

最近のバイクはウインカーが要らなくなったのね・・・ってな訳無い(・_・;)

ちゃんと付いているけれど、GR7DAのウインカーの中の電球より確実に小さい(;ω;*)

オーナーさんいわく、全くこのままの車両状態にて、陸運局への持ち込み車検はちゃんと通るそう(๑>ᴗ<๑)

f:id:p-gorou:20211003205651j:plain

 

青空より青いブルー・・・オールチタン製(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:p-gorou:20211003205752j:plain

 

アールズギアのマフラーは初めてみたな・・・いくらするんだろうか?(・_・;)

f:id:p-gorou:20211003205836j:plain

 

さすが社外品・・・きれいな仕上げのゲイルスピード製ホイール(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これは鍛造っぽいなぁ(@_@)

しかし、この何とも言わせないうっとりするようなオレンジ色がカッコいい(⑅´。•ᵕ•。`⑅)

f:id:p-gorou:20211003205946j:plain

 

Rサスはナイトロン。

過去のバイクでオーリンズを装着したけれど、セッティングの細かさではナイトロンに軍配ありとのこと。

f:id:p-gorou:20211003210926j:plain

 

もちろんバックステップも装着。

OVER製か・・・さすが作りがいいな。もちろん、安くはないだろうな(・_・;)

f:id:p-gorou:20211003211238j:plain

 

RKのブラックチェーンかな?

スプロケにボルトにおしゃれだ(^_^)

f:id:p-gorou:20211003211430j:plain

 

オーナーさんの自慢の逸品・・・世界で一つだけのオリジナルシート(@_@)

f:id:p-gorou:20211003211704j:plain

 

カーボンにアルミパーツに多数・・・

あと、キャリパーとホースやったら、もう改造すること無さそうな・・・(・_・;)

とは言え、ブレーキ性能はノーマルでも十分であえて改造されていないそうだ('_')

f:id:p-gorou:20211003211828j:plain

 

「てるてる坊主」に、「無事かえる」。

ライダーにとって、何よりも大切なものだ(。・ω・)(・ω・。) 

f:id:p-gorou:20211003213657j:plain

 

オーナーさんの15台くらいの車歴(SR、FX、センダボ[SC57・59]、CB1300・・・etc.)の中で、もう一度、所有したいバイクはSRだそう。

理由は、メンテ等々、一番触れるバイクだったそうだ('_')

どんな高性能や高級車、旧車、排気量、メーカー、ボロであっても、結局のところ、どれだけ愛情を注いだか、注げるか・・・なんだろう。

f:id:p-gorou:20211003214142j:plain

 

オーナーさんより、またがって見て下さい・・・とありがたい言葉(._.)

気が変わられないうちに、速攻、遠慮せずに・・・(-_-;)

うぉ!小さい言うか、コンパクト!しかも重さを感じさせない。

本当に1000cc、重量221kg、ホイルベース1435mm?

GR7DAの方が、デカくて、重く感じるのはなぜ?(;O;)

気になるところは、メーターの方を見ると、スパッと切れたデザインで路面が近くに見えすぎて怖そうな・・・(;O;)

しかし、ポジションはゆったり目で、エンジンのベースはZX-10Rか・・・こりゃいいな(๑>ᴗ<๑)

ネイキッドのようでレーサーレプリカの心臓も持つ、ストリートファイター系と言うジャンルはぜんぜん有りだ。

f:id:p-gorou:20211003205306j:plain

 

さぁ、帰って家のことでもやるか(・_・;)

今週も楽しい週末だったなぁ(^_^)

f:id:p-gorou:20211003204406j:plain

 

来週末は庭の草刈りでもやるか(-_-;)

夕方、混合ガソリンを求めに近所のホームセンターへ。

f:id:p-gorou:20211003204831j:plain

 

それじゃまたね(^O^)/