今日も素晴らしい秋晴れ(●^o^●)
ところで、統計学では、平日(月~金))に比べて週末(土・日)に晴れが巡ってくる確率は特別高くなく、どの曜日も公平らしいね(^_^;)
と言うことは、天の神さまありがとう・・・だね(^O^)/
今日もダムはにぎやか(^_^)
他愛の無い話だけれど、ワイワイガヤガヤ・・・(^^♪
んっ?ぬぅおっ!
なんだ?外車か?イヤ・・・カワサキ!
Z1000だ(#^.^#)
おー、カッコいい(●^o^●)
バイクと言うより、近未来ロボットみたなデザイン(@_@)
最近のバイクはウインカーが要らなくなったのね・・・ってな訳無い(・_・;)
ちゃんと付いているけれど、GR7DAのウインカーの中の電球より確実に小さい(;ω;*)
オーナーさんいわく、全くこのままの車両状態にて、陸運局への持ち込み車検はちゃんと通るそう(๑>ᴗ<๑)
青空より青いブルー・・・オールチタン製(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アールズギアのマフラーは初めてみたな・・・いくらするんだろうか?(・_・;)
さすが社外品・・・きれいな仕上げのゲイルスピード製ホイール(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これは鍛造っぽいなぁ(@_@)
しかし、この何とも言わせないうっとりするようなオレンジ色がカッコいい(⑅´。•ᵕ•。`⑅)
Rサスはナイトロン。
過去のバイクでオーリンズを装着したけれど、セッティングの細かさではナイトロンに軍配ありとのこと。
もちろんバックステップも装着。
OVER製か・・・さすが作りがいいな。もちろん、安くはないだろうな(・_・;)
RKのブラックチェーンかな?
スプロケにボルトにおしゃれだ(^_^)
オーナーさんの自慢の逸品・・・世界で一つだけのオリジナルシート(@_@)
カーボンにアルミパーツに多数・・・
あと、キャリパーとホースやったら、もう改造すること無さそうな・・・(・_・;)
とは言え、ブレーキ性能はノーマルでも十分であえて改造されていないそうだ('_')
「てるてる坊主」に、「無事かえる」。
ライダーにとって、何よりも大切なものだ(。・ω・)(・ω・。)
オーナーさんの15台くらいの車歴(SR、FX、センダボ[SC57・59]、CB1300・・・etc.)の中で、もう一度、所有したいバイクはSRだそう。
理由は、メンテ等々、一番触れるバイクだったそうだ('_')
どんな高性能や高級車、旧車、排気量、メーカー、ボロであっても、結局のところ、どれだけ愛情を注いだか、注げるか・・・なんだろう。
オーナーさんより、またがって見て下さい・・・とありがたい言葉(._.)
気が変わられないうちに、速攻、遠慮せずに・・・(-_-;)
うぉ!小さい言うか、コンパクト!しかも重さを感じさせない。
本当に1000cc、重量221kg、ホイルベース1435mm?
GR7DAの方が、デカくて、重く感じるのはなぜ?(;O;)
気になるところは、メーターの方を見ると、スパッと切れたデザインで路面が近くに見えすぎて怖そうな・・・(;O;)
しかし、ポジションはゆったり目で、エンジンのベースはZX-10Rか・・・こりゃいいな(๑>ᴗ<๑)
ネイキッドのようでレーサーレプリカの心臓も持つ、ストリートファイター系と言うジャンルはぜんぜん有りだ。
さぁ、帰って家のことでもやるか(・_・;)
今週も楽しい週末だったなぁ(^_^)
来週末は庭の草刈りでもやるか(-_-;)
夕方、混合ガソリンを求めに近所のホームセンターへ。
それじゃまたね(^O^)/