GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

GSX-Rクーラント交換効果の実証試験(前編)・・・の巻

しかし雨がよく降るな(-_-)

以前、平安時代の夏は30℃を超える猛暑日の連続であったとか、江戸時代の夏は寒いくらい涼しかったとか・・・そんな話を聞いたことがあるけれど、何百年とか、そんなレベルでの気候サイクルがちょうど変化し始めの時期なんだろうな(@_@)

 

8月も残すところ10日を切った。もう暦の上では秋か。

f:id:p-gorou:20210822173523j:plain

 

そう言えば、スイカの葉っぱが枯れたし収穫しないと(-_-;)

無事にカラスに襲われることなく、プランター育ちのわりには去年の物よりデカイな(^O^)/

f:id:p-gorou:20210822180945j:plain

 

えっ?比較しないとわからない(・_・;)・・・せっかくバイクブログなのでバイクとの比較を(-_-;)

f:id:p-gorou:20210822174600j:plain

 

そんなこんなで、今週末は晴れ間を狙っての街乗りへ。

最近、スロットルが重い。スロットルケーブルを掃除しないといけないかな?

f:id:p-gorou:20210822181239j:plain

 

雨が降ってきそう・・・さっさと帰宅しましょうか。

f:id:p-gorou:20210822181422j:plain

 

さて、古新聞になりますが、前回のNSRに続き、やっとGSX-R編の動画がまとまりました(・_・;)

本来の目的は、交換前後の比較なのですが、NSRとの違いが主眼となってしまったような(;O;)

予想どおり、イヤ、想定外?

4ストだから・排気量が異なるから違って当然・・・でも、こうやって見える化してみると具体的に良くわかる。

f:id:p-gorou:20210822220937j:plain

 

下のグラグはNSRの交換前・後のもの('_')

※前回、おかしい表示になっていましたので少々修正してます(-_-;)

今回、これにGSX-Rの結果を落としてみましょう(?_?)

f:id:p-gorou:20210815010642p:plain

 

さて結果はいかに?

youtu.be

 

それじゃまたね(^^)/