GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

今週も特に何もなし・・・の巻

今週末は雨でチョイノリ出来ずじまいだったな
しかし、田植え準備の農家にとっては恵みの雨だったのかな
 
そんなこんなでバイクを少々掃除したり、色々たくらみ計画の準備をしたりと・・・
イメージ 1
 
そう言えば、ずっと気になっていたNSRのブレーキレバー
数年前の地震転倒時に曲がってしまって、そのままの状態だった
いつか交換と思いつつ、GSX-Rへの投資が相次ぎ、かわいそうなまま
イメージ 2
 
思い立ったが吉日でついに部品を購入
とは言いつつ、純正は少々お高めなため買えず・・・無印格安の怪しい社外品へ・・・んー曲りが違うなぁ
二兎追うもの何とか・・・にならなきゃいいが
また近々、交換でもするかね
イメージ 3
 
それじゃまた来週ね