GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

初春のチョイノリと・・・巻

知らずのうちに家の庭(空き地)も春が(#^.^#)

それと同時に草刈りに追われる日々が近づいてきたかな・・・

f:id:p-gorou:20210228214329j:plain

 

さて、今日はGR7DAで今年初めてのダムへチョイノリ(*^_^*)

天気も良くて、バイクが多かったな。

意外と目立ったのが、12インチホイールを履く小型バイク。

小型二輪の販売は好調と言われるとおり、小さくて軽くてエンジン回せて、路面と近いからスピード感もあって楽しいだろうな(^^♪

f:id:p-gorou:20210228215427j:plain

 

2.5ヵ月くらいぶりかな・・・(^0_0^)

静かで、思わずボォーとしたくなる(*_*)

しかし、相変わらずバイクは楽しいね。今年もたくさん来れたらいいな。

f:id:p-gorou:20210228215624j:plain

 

また、今週末はランエボのボティ磨きに明け暮れた( ;∀;)

色褪せた『パルマレッド』は復活するのか?←詳細は近々アップします。

んっ?

今さらだが、このランエボ、エンブレムがおかしくない?

『ンサーラ』・・・?(;ω;*)

f:id:p-gorou:20210228220020j:plain

 

ところで来週は車検か・・・クラッチ板を交換するか迷うな。

f:id:p-gorou:20210228215851j:plain

 

 YouTubeでは、MC28のオイル交換(本番編)をアップ中。

f:id:p-gorou:20210228220334j:plain

 

約5.5年ぶりとなるオイル交換←マニュアルでは2年ごと交換(;ω;*)

f:id:p-gorou:20210228220504j:plain

 

果たして、オイルの状態は?排出量は?

youtu.be

 

それじゃまたね。