GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

さよならヤフブロ、そしてありがとう(;ω;*)・・・の巻

夜になるとエアコンも要らなくなってきたね
季節と言うか時間が過ぎるのはとても早い
なので一日一日を大切に・・・とわかってはいてもついついダラダラと過ごしがちな日々・・・今日こそは!と思いつつもなかなかね
 
私に限らず、趣味やしこう品と言うのは、読書にしても釣りにしてもどんな形であれ、そんな日々を充実したものにしてくれるもんだ。
バイクや車に乗っていた・乗っている・乗りたい・乗ることができない・・・いろんな人達が自分との関わり合いなど、いろんなことを記して、また他人がそれによって知見を広げて行ける。
 
誰しも見晴らしが良くて約束された場所に生きているわけではないが、ブログってものは良いものかな。
 
さてと・・・
いよいよヤフブロでの投稿もこれで最後となりました。
 
昨年の春先からスタートしてわずか1年半も経たずに居なれた場所から離れることは悲しいものですが、また新たな場所で再開したい思います。

f:id:p-gorou:20200712103602j:plain

 
ここでお別れのみなさま、なかなか更新もできない中、他愛もなく、拙い文章であったにも関わらず、お付き合いいただきましてたいへんありがとうございました。
イメージ 2
 
そしてこれからもお付き合いみなさま、またいつもの小汚いガレージでお会いしましょう
イメージ 3
 
新しい引っ越し先
 
それじゃまたね