GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

マフラーを変えようかな・・・の巻

寒暖の差が激しい毎日だね
冬→春並みの差ほどではないけれど、一年ぶりの夏が近づいてる
今年も乗りまくりたいな
 
ピンポーン!!!!!!!!
おっ!届いた
念願のアップタイプと思われるマフラーを入手することができた←根拠は専用のマフラーステーが付属してることだけだな(ノーマル形状はタンデムステップをステーとして兼用してるからね
イメージ 2
 
しかもUSだけれど、ヨシムラだ←せっかくスズキ車に乗ってるしね←旧式のガッタレだけれど・・・
イメージ 1
 
しかし何よりも、中古ではあるがUSとは言いつつヨシムラのフルエキが3万円弱とは何か怪しい・・・
凹みと傷は多数で、接続部のすり傷から組み立てた形跡はあるが、実走したような感じは無い
管の中はクモの巣だらけだから、新品未開封じゃなくて、倉庫の隅に放置されてたのかな
GR7DAが現役だった1996年~1999年ごろ製造と仮定しても、すでに20年物だからこんなもんか・・・としておこうかね
 
それでもカッコいいなぁ・・・「ヨシムラ」
イメージ 3
 
よし!早速取り付けに入りましょ!←夏までには取り付けないと
 
それじゃまた来週