GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

早朝だよ、全員集合!・・・の巻

今週は天候に恵まれて、今日は心地よい朝だ(*^_^*)                              まだ少し寒さが残るの中、久しぶりに早朝チョイノリでも行きましょうか('ω')ノ                   静かなダム湖と青空がイイね(^^♪                       


先週のバッテリー交換で元気を取り戻したGSX-R・・・のような気がする(*_*;                      ここ最近のチョイノリNSRばっかりだったこともあり、大きい・重い・速いに怖さを感じる反面、ガッシリとした車体とスムーズなエンジン特性でもっと遠くへ行きたくなる(*´ω`*)

 

こんな心地よい絶好の朝だ・・・私ひとりではない・・・RZ-Rさんだ(^^ゞ

 

RZ-Rは治療中とのことで、今朝はFZRチョイノリ(^^♪

 

イヤ、二人では無い・・・ZZRさんだ(^^ゞ

 

おっ!SHOEIのおニューヘルメットだ・・・カッコいいな(@_@)                         しかも光(紫外線)の量でクリアー⇔スモークと調光するそうだ(@_@;)                          私もボロメットを被っている場合では無いな・・・すごい(*_*;

 

うっ・・・89,736km・・・もうちょいですね(*_*;

 

イヤ、三人でも無い・・・W650さんだ(^^ゞ


相変わらず、ピカピカですね(^'^)・・・あっ、現在の走行距離を聞くのを忘れていた(*_*;←10万キロ行かれたかな?


帰宅後、GSX-Rの電圧測定・・・13.18V。                                 バッテリー交換前は行くことのなかった13V台だ。


あっ・・・(-_-)                                               RZ-Rさんに渡すのを忘れていたなぁ(*_*;←また今度ですね(._.)

 

それじゃまたね(^^)/