GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

チョイノリ・・・の巻

さわやかな秋晴れ・・・さすがに朝は肌寒いけれど、気持ちイイな
 
いつものコースだけれど、今日もバイクが多いこと
 
山道の途中、マイペースの車に詰まってスローダウン・・・
しばらく走ってると、ZⅠかZⅡが2台、そのあとに隼やらもろもろのツーリング集団が車もろとも抜き去って行く「フォーン・・・」
 
今日のダム湖は、やっぱり先週よりも水量が減ってるな・・・って管理人じゃないかなまぁいいか
それでもボートに乗った釣り人が居る・・・その分釣れるんだろうなぁ
イメージ 1
 
しかし、アイドリングも安定しているし、なかなか調子いいな
キレイな青空と鳥の鳴き声しか聞こえない静けさ・・・
いつもの場所でいっぷくして、パシャ
イメージ 2