GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

古バイクの天日干し・・・の巻

チョイノリから帰って、久しぶりにNSRをガレージから出して日干し?とチョイ掃除をしてみる
 
地震の爪痕が・・・
ピェー
貴重なカウルが・・・ってでも過保護派じゃないし、溺愛もしてないししゃーないな
イメージ 2
 
これも早く割れた部品をひっつけないといけないな
イメージ 3
 
ん・・・これも早くオイル漏れ直さないといけないな
イメージ 1
 
リッドカウルを装備したり、固定ボルトが半クイックファスナーだし、ナイロンワッシャー付きだし、このあたりはさすがホンダ車かな
イメージ 4
 
天日干しして、拭き拭きしてまぁまぁキレイになったかな
イメージ 5
 
しかし、NSRはやっぱりスリムと言うかちっちゃいな
イメージ 6