2018-07-01 試乗り・・・の巻 MC28 さて、NSRもブレーキフルード交換したし、試しに乗ってみるか NSRは乗る前から、「カチッ!」としたタッチだね これだよ! NSRはバッチリなのに、GSX-Rはダメだったね・・・ 違いは何か? ①NSR=ニッシン製か、GSX-R=トキコ製か? ②NSR=4ポッドか、GSX-R=6ポッドか? ③メッシュホースの新旧差か(NSR=6年物、GSX-R=不明)? ④メッシュホースのパターン差か(NSR=ダイレクト、GSX-R=hパターン)? ⑤パッドピンは共に錆びている。 ⑥マスター・ピストン、それぞれの消耗度合い差か(NSRは十数年交換してない(走 行距離もほぼ一緒)。 ⑦エア抜きは、やり方も全く同じ。 んー、GSX-Rの原因究明を進めよう