GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

試乗り・・・の巻

さて、NSRブレーキフルード交換したし、試しに乗ってみるか
 
NSRは乗る前から、「カチッ!」としたタッチだね
これだよ!
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NSRはバッチリなのに、GSX-Rはダメだったね・・・
違いは何か?
NSR=ニッシン製か、GSX-Rトキコ製か?
NSR=4ポッドか、GSX-R=6ポッドか?
③メッシュホースの新旧差か(NSR=6年物、GSX-R=不明)?
④メッシュホースのパターン差か(NSR=ダイレクト、GSX-R=hパターン)?
⑤パッドピンは共に錆びている。
⑥マスター・ピストン、それぞれの消耗度合い差か(NSRは十数年交換してない(走
 行距離もほぼ一緒)。
エア抜きは、やり方も全く同じ。
 
んー、GSX-Rの原因究明を進めよう