GSX-RときどきNSRところによりランエボ

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クラッチ♪きーきー・・・の巻

どしゃ降りが続く毎日・・・梅雨も末期かな
そうであれば、今年は雨が少ないような・・・。
 
そう言えば、ここ最近、クラッチレバーを引くたびに「きー」って音が気になる
 
よし!クラッチレバー周辺の掃除と併せて、ワイヤーの掃除でもやるか!←外も雨だから乗れないしね・・・
 
んー、油っ気がないし、汚れてるな・・・これじゃね
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ワイヤー掃除の廃液受けがあるからエンジン側のカバーでもはずすか
ひぃー!相変わらず汚いね
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関係ないけれど、ついでにプッシュロッドも点検・・・
やっぱり右半分のエンジンから外側にサビが来るんだね
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まずは、レバーとピボット類を掃除しよう・・・
表側(ビフォア)。
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アフター。
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裏側(ビフォア)。
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アフター。
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ワイヤーもインジェクションで掃除を・・・
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556でゴミを流す・・・ピィー
やっぱり汚れてるし、良く見ると鉄粉も混じってる
なるほど・・・ワイヤーも徐々にやせてくるわけだ
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ワイヤーグリスを流す・・・もちろんスズキ・・・イヤ、ヤマハ
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よし!ちゃんとグリスが出てきたな
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しかし、レバーのサビが気になる
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ウォー!気合で磨く・・・楽しー
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レバーの車体側も掃除しよう
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ついでにプッシュロッドも磨いてみるか・・・
やっぱりここまでか・・・
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レバーの軸となるボルトだからすり減ってるな・・・グリスを塗ろう
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よしゃ!まぁまぁキレイになったし、きー音も無くなったよ
でもレバーを引く重さ・軽さは変わらないもんだね
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ついでもジェネレーターカバーとスプロケカバーを磨いて完了!
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ワイヤーやら部品買ってたけれど、交換よりも注油に掃除に磨きが楽しいー
もうしばらく、交換せずにボロさを楽しもうかな
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