GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

ブレーキフルードを交換する(GSX-R編)・・・の巻

よし!ってまたいきなりかよ
 
次はGSX-Rブレーキフルードを交換するかな・・・
ベストなタッチに変わればいいけど
 
今回はNSRのおさがりってことでホンダ純正DOT4で・・・本当はスズキ純正DOT4にしたかったけれど次回にしよう
 
交換前・・・んー交換しなくてもいいような
イメージ 1
 
交換中・・・中古で購入して初の交換か
イメージ 2
 
交換後・・・んー色の変わり具合は微妙だ
イメージ 3
 
よし!って2回目
さてお約束の交換したお古のフルードの比較だよ
ちなみに右がGSX-R、左がNSR
うっ・・・GSX-Rの方が褐色じゃん・・・
イメージ 4
 
NSRの方は前回も同じホンダ純正DOT4、GSX-Rは何を入れあるかわからないけれど、スズキの看板掲げたお店だからホンダ純正を使ってた可能性はかなり低い
メーカーでの違いかな?
 
それとも・・・
交換時期はNSRの方が古い←いつ交換したか記憶が無いくらい。
しかし、走らせた距離はGSX-Rの上だし過酷に使ってる感じ・・・。
んー・・・真相はどうなんだろう
 
さてとタッチの感触をためしに乗ってみるか・・・ってもう夕方だから、次の休みまでの楽しみにしておこう
イメージ 5