GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

ブレーキフルードを交換する(NSR編)・・・の巻

よし!っていきなりかい
 
ブレーキフルードを交換しよう!
もちろんボンビーだから純正DOT4でね
 
交換前・・・写真で見るより褐色になってるなか
イメージ 1
 
交換中
しかし以前はいつ交換したかな・・・
イメージ 2
 
交換後・・・んー色は思ったよりも激変しなかったかな
イメージ 3
 
よし・・・さてと乗り出すかってもう夕方だから次の休みまで
しかし、フォークオイル漏れてなかったっけな
イメージ 4
 
NSRのカラーリングは90のキャビンカラーが一番かっこいいなぁ・・・
シンプルだけど、派手さもあるし
レプソルカラーは嫌いだけれど、このオレンジだけはいつ見てもいいね
イメージ 5