GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

あぜんとする日々・・・の巻

えっ?やっぱり、もう12月も中旬か・・・(-_-)                                    想定はしていたが、なかなかバイクを触る時間が無い・・・(._.)                                            USJ帰りの家族が不完全燃焼と言うことで、週末は近県の遊園地へ付き合うハメに(-_-;)

 

しかし、この遊園地に行くのは中学生ぶり以来かな・・・(*_*;                               大人になっても、行けば、まぁ楽しいもので(*_*)

 

ところで、ついつい要らないモノに目が行ってしまう・・・ジェットコースター用のモーターってデカいのなんの(@_@)                                      動力は自然落下の法則だろうから、たぶん頂上まで上げるためのモノかな?               容量100kwとは言わないだろう・・・電気代も半端じゃなさそう。

 

このコースターは4.69Gかかるそうだが、安全管理費や定期点検費用・・・半端じゃなさそう←翌日、首が痛かったのは気のせいかな?(-_-)

 

どデカい観覧車のフレームも芸術モノかな('_')                            しかし、ところどころサビも目立つし、定期的に塗装も必要だろうけれど、これの全塗装代っていくらなんでしょう・・・(*_*;

 

遊園地って黒字なんだろうか?とブツブツ・・・あーもう閉園か・・・結局一日丸つぶれになってしまった( ;∀;)

 

さて、3号機ことボロNSRと言えば、さずが個人売買だけあってまったく話にならないなぁ(-_-;)                                                                     やっとエンジンが安定してきたと思ったら、今日は急きょアイドリングがブレだし、止まる症状が発生・・・( ;∀;)

 

よく見てみると、RCバルブがLOに戻ろうとして戻らない・・・何でしょう?

 

バッテリー電圧は正常。RCバルブの固着?スロットルセンサーの故障?

 

ポタポタ・・・どこからかオイルが(-.-)

 

ホイールもマグネシウム特有のサビが進行中・・・どうしましょうか(*_*;

 

もう来春復活なんて言わずにコツコツ行きましょう・・・(´・ω・)                         今はあぜんとする日々のため、ある程度の方向性が見えてきましたら、きちんとした形にしてブログや動画で紹介したいと思います('_')                                        夕方、GSX-Rで街乗りへ・・・まともに動く大切さをひしひしと感じます('ω')


それじゃまたね(^^)/